SHHH

Photo tee/waffle

2016.05.16

 

ランチで塩パンを初めて食べましたが、美味しくてビックリ!

 

パン屋さんでよく見かけてはいたものの手に取るまではいかなかったので今更感はありますがしばらくハマりそうです。

僕は一旦好きになると同じのばかり食べるので・・・w

 

 

さてお次はかなり好評の新品のTシャツからコチラ

 

Photo tee

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP0378 IMGP0379

・INNER 1/2 waffle tee size:L ¥2900+TAX

 

Photo teeになります。

 

ボディはfruits of the loom

人気のしっかりとしたボディでアメリカ古着のTシャツでもよく見かけます。

 

少しゆるめなサイズ感で、ボディの色味に対してのプリントの色味の相性がよく嫌味のない存在感があります。

 

Oatmeal

IMGP9823 IMGP9824 IMGP9825 IMGP9826 IMGP9827

 

 

Gray

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP7878 IMGP7879 IMGP7880 IMGP7881 IMGP7882

 

 

そして

Tシャツとセットで売れている人気モノが

 

1/2 waffle tee

¥2900+TAX

20160516-161415.jpg

 

凸凹のワッフル生地を採用し、肌との間に暖かな空気の層を生み出すことで保温性が高まります。
それでいて綿100%素材を使用しているため、通気性も良くムレにくい万能生地。

リーズナブルでありながら機能性の高いアイテムです

 

5分袖なのでTシャツの袖から少し出る感じが◎

IMGP0380