SHHH

Silk

2016.03.29

入荷がラッシュ過ぎて

 

店内が大変なことになっています。

 

 

狭いだけに余計盛り沢山感があります。

 

upかなり遅れちゃいそうなのでまずは先行して予定していたupから。(入荷商品が早く知りたい方はtwitter or instagramでcheckしてみて下さい。)

 

Silk blouson

SOLD OUTになりました。ありがとうございました。

IMGP8348 IMGP8349

 

80’sのシルクブルゾンになります。

第2の皮膚とさえ言われる上品であり、着心地が良いシルク。

シルクitemの中でも人気のブラック。

人気のMA-1のようなデザインもあってか入荷しても即soldが続いています。そしてコチラは大き過ぎるのでやや小さめが欲しいとのリクエストがあったので女性、もしくは細身な男性にハマるようなサイズでのセレクト。

 

シワが気になる方は入浴後のお風呂場にハンギングするだけで綺麗になります。

なかなか小さめ入りませんので探していた方はこの機会に是非!

IMGP8103 IMGP8104 IMGP8105 IMGP8106 IMGP8107